定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
エレキブル反省
リリアさんのところで対戦会がありました。
前に書いたエレキブルが若干不満はありますが完成したので実戦投入・・・
と行きたかったのですがなかなかダブルで相手が見つかりませんでしたね。
結局ダブルができたのは一試合だけで、あとはダブルのPTから1匹(ロトム)抜いてシングルで回してました。
結果はと言うと、まずめざパがゴーストだと思ってたのが虫だったという致命的なミス。
ルンパッパの弱点付けるじゃん^^と思ったけど一致10万の方がわずかに強いという事実。
本当に虫4倍相手にくらいしか撃つことが無さそうです。
それから耐久力の無さ。
おっとりで防御を落としている上HPと防御の個体値を妥協しているので思いのほか喰らう場面が多かったです。

これは明らかに育てなおしだよな・・・
めざ氷や草が来てくれると嬉しいんだけど。

対戦のほうは殆どポリ乙の活躍が目立ってました。
HPに多少振ってあったのが良かったかな。

それからちょっと気になったこの記事
全く持って粋な人たちだ!!

《追記》
ちょっとエレキッドの孵化をしてたら…
22-25-30-31-31-30 のおっとり高個体が生まれましたが、めざパが・・めざパが・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
ピカチュリンwww
なんというネーミングセンス
この研究所は間違いなくはぐれ研究員の集まり^p^
2008/07/21(月) 23:44:51 | URL | HIRO #FS8z2MAk [ 編集 ]
マウスで実験て辺りがw
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
>はぐれ研究員
その発想はなかったwww
2008/07/21(月) 23:57:19 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
