定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
もしかしたら・・・
大会がプラチナ限定なのはやっぱりオフ対戦のレベル調整が可能になったって事でしょうか・・・
だとしたら昨年使用できなかったカイリュー、バンギラス、レジギガス、ヒードランの解禁は充分あり得る話。
前の記事で挙げた連中が技構成にもよるけどヒードランで殆ど完封できそうな気がしなくも無い。
となればコータスの代わりというか上位互換で入る可能性はあるね。


ここを見てれば分かると思いますがトップ記事を更新しました。
前回のような強力なバックアップが短期間で果たしてついてくれるかどうか・・・



とあるかたからバトンを頂いて(強奪的な意味で)きたので追記で
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
本編はLG以外全部(赤黄パールは2本ずつ)
(本編と連動のある)据え置き機はスタジアム2以外全部
ポケモンにどっぷり漬かってます

■主人公の名前は何と入力していますか?
GBA版のときから最初にプレイするときはバージョン名じゃないデフォ名と決めているので、
カンストしているダイヤがコウキ。
残り2つは後輩が遊んでいたミツルをそのまま使用&いろんな都合上でからす。

■ライバルの名前は何と入力していますか?
1つはヒサシ、後は最近会ってないので忘れました。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初:フシギダネ
金銀:チコリータ
RSE:キモリ
DP:ナエトル
GBA版以降は意識して草タイプ

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
グランブル、エレキブル、ドーブル、頭に「チ」のつくポケモン。
不思議と「チ」のつく子を沢山孵化しています。

-苦手なポケモン-
ラティオス、ラティアス
厳選できねぇw

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
エテボかなぁ
シナリオならものひろい、シングルダブルどちらでもいけるし


■好き/役に立つ技は何ですか?
追い風イヤッッホォォォオオォオウ!
トリパは勘弁

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
なりきりやほごしょくを知らない人は多分多いと思う

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
育てた当時興味のあったこと。遊戯王はネタに困らないから助かる。

■あると役に立つ道具は何ですか?
自転車
小学生の頃(当時は赤と緑だけ)自転車引換券をもらえなかった(?)友達が「100万稼ぐしかねぇw」といっていたのが印象的でした。今の自転車っていくらなんだろう?

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
地下で発掘できる星のかけらとか貴重な骨とか。
やっぱり邪魔だよね。

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
アッー!!


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
これになるのがイヤで初代四天王戦ワタルの前でセーブしたデータを消したのはいい思い出。
当時は氷持ちがいなかったので勝てる見込みが無かったです。
最近はレベル上げのためにわざと負けてるし・・・



■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
他にやることあるし後日
最新記事でまた報告します
コメント
コメント
からすさんは大変なバトンを(
わざわざぬs( お引取りくださってありがとうございますw

保護色破壊光線スターミーをちょっと前に真剣に考えたことがあるのは内緒(
2008/08/06(水) 20:28:11 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]
なんか強いんだか弱いんだか分からないスターミーですねw

ちなみにtakaさんのカイリューにうちのガルーラが猫騙ししたことあるんだぜ
もう1年以上前のフリースレのことだけどw
2008/08/09(土) 02:54:40 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
