定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
8月10日はハトの日
ポッポ流すべきじゃんorz

ついに昆虫放流の日となりました
流す人は何を流しているのかコメント欄に入れてもらえると分かりやすいですね


肝心の自分はと言うと・・・・
ナックラー流してます
ストライクが用意できそうだったんですが、遺伝がいまひとつぱっとしなかったので
ナックラーは 地震/大地の力/フェイント/地割れ を遺伝しています
流すロムにイトマルのデータが入ってなかったのでとりあえずポッポ無指定で流してますが、
いずれイトマルに変更する予定です


8/11
記事に何が書いてあったのかは詮索しない方が身のためなんだぜ
コメント
コメント
ナックラー流してるんですかww
私はヘラクロスを中心に、たまにカイロスを少し流すと思います。
ただし今回の孵化で、虫タイプを育てたことがないことに気づいたので
まともな遺伝技覚えてませんがorz
2008/08/10(日) 18:04:40 | URL | レリア #i/V0z7Do [ 編集 ]
3Vクラスのストライクを流そうかと思ったけど1匹しか生まれなかったのはナイショだ

割とナックラーが流れてはくれるんですが、預けている方がほとんどみかけないですね・・・。
いっそのこと月間放流にしてしまおうかw
2008/08/10(日) 20:51:30 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
