定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
昆虫放流反省
まず・・・・ごめんなさい!
結局カイロスでもヘラクロスでもストライクでもないナックラーを流しちゃいました。
でもフェイント持ちの変わった子だったからいいよね。・・・え?石化の方がよかった?
最終的には9匹流れていきました。個体値チェックはしてないですが、両親共にACSなのでもしかしたらもしかしたかもです。

今後もできるだけ多くの人に受け取ってもらえたらいいなと思っていますので、今回都合のつかなかった方も次回の参加をお待ちしております~。

今回はあまりに急の放流だったので反省を踏まえ、次回の放流日を決めちゃいます!
今月最後の土日、30,31のどちらかをクラゲ放流の日にしたいと思います。
次回はメノクラゲを【求メノクラゲ】で流しましょうか。そのほうが用意もしやすいですし。
何かと忙しい時期ではございますが宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
