定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
ランダムにて
ようやく最近になってバトレボがある生活に戻ったので、ランダムダブルでしばらくまわしていました。
神戦術使いといろんな理由からめんどくさくて降参した試合を除けば安定して勝てた感じ。

それにしても1年前ほどいいPTにめぐり合えなくなった感じがする。
大会もあったせいだと思うけどここまで寂しくなるとはね・・・

そんな中でモルフパと当りました。
パスをもらえたので確認したところ孵化日がすべて今年だったので本人では無さそうでしたがw
結果はと言うと物耐ロトムでほぼ封殺してしまいました。それでも3体落ちた後からの逆転でしたけどね。
カビゴンに噛み砕くが入ってなかったので助かりました。
さすがに今度の大会でそっくりそのまま使う人はいないと思うけどいい勉強になりました。

そしてランダムが初投入となる晴れパを回してみました。
晴ヌケニンがなかなかいい動きをしてくれるw
ランダムで当っても熱風とかしちゃイヤだからね^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
