定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
オフに行ってきた

はて?今日はやけに訪問が多いな・・・??
どこぞでハッスルしたのが明るみに出たとか・・・
いや別にハッスルなんてしてないけどね



この休みでプチオフ会に参加してきました。
シェイミ(映画)見に行ったり、地下でミカルゲ用の会話カウントを増やしたり、マルチをしたりとなかなか充実していました。
けど・・けど・・・
映画のチケット忘れたり、パルシティミュウ・ルカリオ、マックピカの厳選が終わってないロムがシェイミを受け取れなかったり、地下通路にトラップばら撒いたり、マルチでヌケニンにくっつきバリ持たせてわざと自滅して味方の足を引っ張ったりと、反省点と反省すべき点が山積みでしたw

とりあえずオフ会で買ったものを
メガヤンマ、マンムー
どこででも買えるとか言わないで><
モンコレを買ったのはほんと2桁年ぶりくらいな気がする。
お気に入りの2体だけを買いました。
まさかその後のマルチ対戦でこの2匹がタッグを組むとはね

特に参加者の名前とかは出してないですが、本人からコメントとかがあれば記事を書き換えるかも?
スポンサーサイト
コメント
コメント
どうもー、ここでは初めましてー。

こう写真を見るとその2体も欲しくなっちゃったじゃないですk(ry

えっと、まぁ自分はまだ書いてないですけど名前とか出すつもりだったので記事中で出しちゃっても構わないです。
タッグの詳細とか

むしろ逆に名前出さないほうが良かったらそう言ってくださいー。
一応宣伝URL貼っておきますね。
2008/08/26(火) 23:24:36 | URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]
こ こでは初めまして~
タッグの詳細と言うとユキノドンが横からの爆風で吹っ飛んだり、メガヤンマが麻痺して使い物にならなくなったり、お膳立てされたアーマルドのロックブラストが悲惨なまでの低威力だったことですかねw
正直自分でもあまり覚えてない部分とかもあるので、名前とかかいてもらえるととてもありがたいです。
2008/08/26(火) 23:52:22 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
マーぼう(メガヤンマ)は麻痺しても相手をがしがし削ってましたよ!w
PEPSI(アーマルド)は・・まぁ、攻撃振ってないのd(ry

名前ってあれですかね?使用した子の種族名とNNとか。
正直どの試合でどの子を使ったか覚えてないので適当に並べときます。

SHIM(パチリス)、E.o.T(スターミー)、ユキノドン(ユキノオー)、カメークス(コータス)、でし★すた(ランターン)、ほこム(ラムパルド)、やまぶし(ヨルノズク)、マーぼう(メガヤンマ)、PEPSI(アーマルド)

ではでは。
さみしがりチコリータと聞いて同じく(ry
2008/08/27(水) 00:05:58 | URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]
ああそうかw特性があれだったっけ;;失礼失礼
2戦目に一緒に組んだときはマーぼうとカメークスとやまぶしだったと思います。
そういえばうちのカメックス(レオナルド)がカメークスと組んだシーンもありましたね。

自分のも晒します
アイバーグ(ヌケニン)、カツシロウ(エンペルト)、ぶんちん(ドサイドン)
ばさま(マンムー)、ど・どいつ(ドンカラス)、リューナ(クレセリア)
パグ(グランブル)、ジゴロ(エルレイド)、サハイ(フライゴン)
なんか書いているうちにいろいろ思い出せたかも
2008/08/27(水) 00:20:59 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
オフレポ書いたので報告にきましたー。
何かまずい点とかあったらご一報ください。

一緒に組んだときのばさま・マーぼうとレオナルド・カメークスが隣に並んだのは良かったですねー。
っと、たぶんエルレイドは見かけた覚えがないので引きずり出せなかったうちの1体なわけですねorz
2008/08/29(金) 21:21:32 | URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
