定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
クラゲ放流会反省
土曜日曜とお疲れ様でした!
時々孵化場所がアレ・・・?なところも流してみたりしましたがいかがでしたでしょうか?
土曜はともかく日曜が朝から夜まで殆ど家にいなくて流せなかったりもしたんですが実際どれくらい流れてたんだろ・・・

最近は公式大会用の孵化ばかりでまともに育成できていない自分。
京都は11月末だから逆算していくと今から揃えてもギリギリな状態。
そしておそらく他地域の大会の結果見て育てるポケモンが変わるんだろうなぁ・・・
親の貸し借りができるような人脈をもっと強くしていかなければならない時期だと思う。
今のところは大会で使う予定の連中は全て親を用意しているけど、既に新育成候補がいたりいなかったり。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
