定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
いつものとこからバトンが回ってきたので
1.まず貴方のHNを教えてください。
からす

2.そのHNの由来は?
おい森で使っていたものを流用
愛車KLXをもじったKALAXは後付け

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

対戦スレでカタカナの同名HNの方と死闘を繰り広げたことがある
ずっとカラスのターン!10ターン以上うちのスチルが殴られ続けてました
・・これっていいことなのかな?

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
KALAX
本当にブログの管理者名かパス作りに使う程度の名前

ランダム時の偽名は教えられないんだぜ

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
無し

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
カタカナにして切り抜ける

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
ピアノさんに頼んでみよう

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
難しいなこれ
平仮名HNの同志はなかなかいないものだね

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ROM専に回る

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
名無しと大差ないな

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
「欧米」
国際仕様ですね分かります

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
また後で、と書きつつ前回は何もしていなかったり
コメント
コメント
ちょ!w
まさか自分の名前が出されるとはw

もうプラチナ発売ですけど、オフのころより育成数増えたので
いつか対戦しましょう!w

以下編集で追記
バグ動画も紹介してもらってるみたいでどうもですー。
あ、あとコータスの孵化終わったら連絡をお願いします!
2008/09/12(金) 02:03:30 | URL | ピアノ #ZRemai9E [ 編集 ]
Re: 一応形だけでも返信しておこう
バトン持って行ってくれてどうもですw

こちらもプラチナの環境の変化を勉強しつつ、いろいろと強化しています。
平日だと21時を過ぎても仕事してたりとなかなか時間が取れないかもしれませんが、時間を見つけてまたメールさせてもらいます。
2008/09/21(日) 21:29:58 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
