定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
耐久に定評のある犬
アクセス数がポンと上がっているのはこのポケモンのせいだろう

パグ(グランブル) 腕白  HP防御振り AS @食べ残し
きあいパンチ しっぺ返し 身代わり ビルドアップ

去年の4月頃から使っているけど未だに育てなおしの必要を感じさせない超優等生
大抵の物理受けは積めば突破できるし、特殊ポケへの交換読みに身代わり出しておけば次のターンで身代わりで凌ぎながら一撃で倒すこともしばしば。手持ちの中で3タテを達成した回数では多分1番だったと思う。いきなり特殊ポケと鉢合わせにならない限り有利に試合が運ぶのも魅力的。

つまり育てなおす気がないってことは孵化しない、よって交換用ポケにはならないってことなんだけどね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
