定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
いろいろ始まったな
プラチナ発売日に買いました。
今のところ殿堂入りしてシンオウ図鑑も後23匹で揃うとこまで来ています。

ぼちぼちと情報が公開されたそうですが前作に比べより廃人使用になっているようで。
相性チェッカー標準装備だったり三色パンチの教え技復活、不意打ち、大地の力教え技化などなど俳人にはうれしい要素が盛りだくさん!

ですが・・・残念なお知らせも。
公式戦の使用可能ポケが発表されましたが案の定配布されたカイリューは使えるものの、
使う気満々だったロトムが新フォルムの影響か禁止ポケ入りにorz
そりゃ防御特防100超えは無いわな・・・
プラチナ発売直前に買ったLGでサンダーの厳選に勤しむとします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
