定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
それなんてタートルズ?
2時間ほど前にボウヤーさんと交換をしてきました。
こちらからはエレキッド、ロトム、ユキカブリ、
ボウヤーさんからはゼニガメ、ピチュー、ラルトスを頂きました。
ゼニガメに関しては即戦力級なので構想中のいただきものパに入れようかな?
前に放流スレでもらったヒンバスや色イーブイ(シャワーズに進化済み)なんかを入れる予定です。
ピチュー、ラルトスも素敵なものだったので親にして活躍してもらいます。

エレキッドは前に記事で書いたルートではなくて
メタモンとワンリキー系で意地っ張りワンリキー♀を作る
→エレブーとワンリキーでCDSワンリキーを作る
 →CDSワンリキーをレベル37まで上げてクロスチョップを習得させる
  →エレブーとCDSクロスチョップワンリキーでCDSクロスチョップエレキッドを作る
に変更しました。IDが同じで異種のタマゴ作りだから大変だった…
この方法だと3色パンチも覚えられるのでお得でしたw使わないけどね
この過程でHCDS勇敢ワンリキー♀が生まれるという嬉しい出来事が!
バレンタインの日にやってきた素敵な女の子です。
他も20前後だったのでいつか戦力にするかも?

次はこの頂き物のラルトスでエルレイドを作るか、めざ“草”ロトムを作るかで考え中です。
ボウヤーさんに氷作ってくれって怒られそうw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
