定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
並個体の功労者
前に紹介したグランブルですが、ちょっと気になって個体値を計ってみたところVは攻撃のみで後は個体値20以下ばかりの並(よりちょっと上の)個体でした。
流石にこれはないな・・・と思ったので前言撤回、育てなおすことにします。
新しく3色パンチもいけるようになったので、インファイトとの両立も考えて見ます。
不意打ちいけたら滅茶苦茶強かっただろうにw


いい機会なのでプチオフのときにもらった絵をぺたり
俺の嫁
フラッシュの照り返しが強いですが、もっと綺麗な色です。
机の前のコルクボードに貼ってます(画鋲刺さってるけど)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
