定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
3100円払うでしゅ!!
今日思い出したように前回使わなかったシェイミの前売り券で映画を見に行こうと思ったのですが、
市内のどこの映画館でも上映が終わってましたorz
結局3100円払って映画を一回見て、シェイミも1匹しか受け取れませんでした・・・
まああの高個体なら何の不満も無いんですけどね。
まずスカイフォルムで使うことは無さそうです。

大会に向けた孵化も順調です。
でも前に使うと宣言した連中は多分使わないような気が。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
