定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
新PCより
フヒヒQosmio買っちまったぜwwwwwww
まだあまり使ってないけどスピーカーがいい感じです。
あまりに音が良すぎて、ニコニコで今まで聞こえなかった「音の切れ目」みたいなのまでわかるようになってしまったのが難点だけど・・・・

以前の記事でも書いてない気がしますが、最近爆発的流行中のサンダーを厳選しました。
個体値のメモがどっかに行っちゃいましたが、図太い攻撃0で他は20以上だったと思います。
こいつは適当なところで妥協して、もう一周プレイするくらいのほうが効率よく厳選できますね。
1回でやろうとするとどうしても妥協できる個体でもリセットしてしまいがちだし。
1周大体4,5時間くらいかな?ポイントはこんな感じ。
・最初はゼニガメを選択
・当然ゼニガメ1匹で進める
・カスミはかみつく、マチスは穴を掘るを習得させれば突破可能
・自転車はイワヤマトンネルに向かうついでに取りに行く
・エリカは倒さない(かいりきが不要であるため)
だいたいこんなところ。あとはゼニガメ(カメール、カメックス)のレベルがそこそこあれば、無理にでもシルフよりセキチクジムを優先すべき。レベルの上がり方が違ってくる。

こんどは熱風サンダー対策でも書こうかな
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
