定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
前回の記事から一週間経って、ようやく落ち着いて書く時間ができました。

なんかコスミオのwifi設定があまりにうまくいかないので、wifiするときは旧PCを使うことにしました。
不便だけど仕方ないネ。

サンダーの厳選ですが、3週目は穏やかの良個体で妥協しました。
3UVおっとりが来たけど、前回のと同じ性格だったので見送ってしまいました。
今思えばあれをキープしてもよかったなぁ・・・


続々と全国大会の結果も出てきているようですね。
パッと見た感じ素殴りか雨パが多い感じでしょうか?

しかし去年の公式戦のような、構成を見ただけですごいと言えるようなPTが少ないなぁ・・・
秋田大会のデンリュウの入った雨パは面白いけど、参加人数が少なかったみたいなので果してどれ程の強さなのかが分かりにくいんですよね。
去年は名古屋大会しか見に行ってないですけど、3位決定戦のオオタチ・バクフーンVSスカーフアグノム・ゲンガー雨パのようなエンターテイメント性のある戦いが見てみたいし、出る人もその辺を考えていてくれていると嬉しいなと。
自分?もちろん考えて…いるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
