定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
最近スマブラのほうは停滞気味。
現時点でフィギュアが387種、シールが537種、CDは…分からないや。
亜空で遺跡最深部のガレオムをゲキむずで狩っていたのでシールは多いです。
亜空のボスゲットは今のところボスパックンやレックウザなど4種。タブーは当てにくすぎる…

一昨日ソニックで情け無用組み手を7体撃破し弟に動画を送ったのですが、その晩にアイクで11体抜きをした動画が送られてきました。
ただ崖下で天空撃ちまくってるだけでしたけどね…
見ていてつまらない方法で返ってきたので少しイラっとしました。
まあソニックもバネジャンプ+空中下の繰り返しなんですけどね。
慣れるまでが結構難しかったです。
最後は自滅で終わったのでもっといけたかな?と思います。


ポケモンはエルレイド育成に決定。
50で止めたいのでインファイトはなしの構成で。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
