定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
あれは何という対戦会だったのだろう?
昨日の夜から夜中(?)にかけて、はまじさんのところで対戦してきました。
殆ど現役のフリースレの方ばかりだったけど入ってよかったのかな・・?


それはともかく、シングル、ダブルともに満足のいく対戦ができました。


シングルで主に使ったのはこのあたり
エンペルト @拘りメガネ
波乗り/冷凍ビーム/草結び/めざ地68

エルレイド @ラムのみ
鬼火/ビルドアップ/ドレインパンチ/かげうち

ドサイドン @拘りスカーフ
地震/ストーンエッジ/メガホーン/冷凍パンチ

フシギバナ @黒いヘドロ
眠り粉/宿り木のタネ/リーフストーム/ヘドロ爆弾

大体この4体から選んでました。
とりあえずひとつづつ感想を。
エンペルト・・・
素早さの関係上ほぼ後攻から大火力をぶっぱするため、何もせずに落ちることもしばしば。
せめてなんか抜けるように調整したほうがよかったと後悔。
めざ地がかなり役に立ちました。

エルレイド・・・
勝ち戦のほとんどがこいつのおかげ。
特殊耐久を上げるように振ってあるので、特殊アタッカーにも強く、ビルドで物理にも強い優等生。

ドサイドン・・・
いわずもがなスカーフドサイドン。
地震をアンコされ、拘り持ちには意味ないぜwwwwwと思ってもう1発地震を撃ったら、
マンダを無償降臨されたというアホな展開に\(^o^)/

フシギバナ・・・
HIROさんにもらったものを育ててみたものの、まだ使い慣れないせいかなかなか活躍させてあげられなかった。まだまだ研究の必要がありそう。

ダブルは晴れパとWCS用を使いましたが、やっぱりあの晴れパ勝てない・・・
晴れ起動ヌケニンはいいかんじなんだけどねぇ。
WCS用は・・・・コメントは控えておこう^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
