定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
当りたくない相手の代表例
これ喰らったらどうしようか

よくある滅び影踏みではなく、滅び重力蟻地獄という珍しい戦法。
おそらくは相手が浮いてなければ初手は重力ではなく封印や守るあたりが妥当なのかな。
滅びの歌後に浮いてるのに換えられるとまずいけど。
1体でも欠けると立ち回りに大きく響いてくるのが欠点か。
コロトックが出た時点でほぼ滅びの歌一択なのに、
それをつぶせる猫だまし持ちなどもいないのは痛かったかも。
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: 当りたくない相手の代表例
一昨日は対戦有難うございました。
上の動画は山口大会の決勝リーグなんですね。ちょっと驚きましたw
とりあえず滅びの歌をやられた次のターンに速攻入れ替えればおkなんじゃないかな?
相手が何をしてくるか分かっていればの話ですけどね((
2008/11/14(金) 01:57:52 | URL | totethi #mQop/nM. [ 編集 ]
出先から
こちらこそありがとうございました。
まだまだ大会まで日はあるので、今後も対戦をお願いすると思います。


今までやったことがないので分からないですけど、コロトックがダグトリオに交代したターンに、相手が交代を選択したとしても先に出たダグトリオの蟻地獄の影響って受けないんですかね?

コロトックがこらえるを使っているものの、スカーフ臭いから交代で対処できないかも。
2008/11/14(金) 11:09:29 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
