定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
あと2週間
昨日はリリアさんのところの対戦会に参加してきました。飛び入りは通算3度目
間違いなく呆れられてるだろうな・・・

目的はダブルのランダムがあまりにつまらなかったので、まともな対戦がしたくて参加しました。
結果は散々。

最近熱風ヒードランを使うようになったのですが、何分ヒードラン自体が流行ってるものだから
全然機能しないorz
耐性が優秀なので使いやすいことには使いやすいんですけどね…

シングルも少しやりましたが、あんまり回ってなかった感じ。
エルレイドは相変わらず使いやすかったけど、他がいま一つ。
全体的に見て素早さが遅いのが多く、一番速いキュウコンでも決定力不足なんだよね。
素早さが高くて決定力のあるやつって何かないかな?


追記はポケモンと全く関係ない話
私ごとなのでこっちへ

昨日うちに母と弟が来ました。

先日父が起業したと書きましたがマジだったみたいです。
なんでも社長と喧嘩したとかで会社を辞めちゃったらしい。
あとは前に書いた通りの生活をしている模様。
やめたときにいくらか貰ったらしいけど・・・貯金がいつまで持つんだろ?
母は大丈夫と言ってましたがやっぱり心配です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: あと2週間
対戦会では対戦ありがとうございました。

あの時、ふと携帯からリリアさんのブログを見たら30分前くらいにからすさんがコメントしているのを見つけたので、フレンドコード登録しておいたんです。
登録しておいてよかったです^^
2008/11/17(月) 22:51:12 | URL | 笹の葉 #71GLXdeg [ 編集 ]
対戦会ではありがとうございました。

誰を登録していいか分からない時間からの参戦でしたので、
とりあえずチャット内のダブル希望者を登録して、
笹の葉さんが参加されてるとのことでもしかしたらと思ってたらw


対戦は最近の記事で紹介したドサイドンやエルレイドは読まれるな、と思って外したら
\(^o^)/
カイリキーにフルボッコとは…

月末のダブル対戦会は参加する気満々なので、また宜しくお願いしますね。
2008/11/18(火) 16:39:52 | URL | からす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
