定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
祝☆卒業
童貞?ちがうちがうw大学ですよ。
自分はまじめに行っているほうでしたが、2年後期のときにポケダン買っちゃったのと、
3年後期にポケモン対戦に明け暮れていた為卒業できるかギリギリのところでした。
ですが今日成績開示があり、卒業単位は全て満たしていましたw
特に今期単位を出してくださった先生方、この場を借りてお礼を申し上げます。…見てないだろうけど。


最近はよく実家にいる弟とボイチャをしながらスマブラをするのですが、今日はいろんな人が繋いでました。
対戦スレから消えたあの人や、自分が以前配布スレに入り浸っていた頃に配布していたいたあの人も。ボウヤーさんも見たなあ。
あ、もちろん自分も配布側にいた人間です。名前は違いますけどね。
懐かしくなって久々に配布スレに行って見ると…いたw
1匹もらったついでに自分も配布してきました。
それにしてもポケトピカの需要に驚きました。最強のポケモンを複数もらうための副産物でしたがボックスを圧迫していただけに配れて満足です。


記事には関係ないですが、追記でいろいろ画像貼っておきます
今自分が住んでいるところはポケモンのジョウト地方で言うところの右上の辺りです。
日曜日に簿記の試験があったので(バス乗り遅れて受験できなかった)、ついでにヤナギさんに会ってきました。
ますますしなびて…金銀発売から9年近く経ちますもんねぇ。いや、冬のせいかw
春の夜桜のシーズンに行ったときは見事なものでした。
今年はもう引っ越すので見られないなぁ…
ヤナギさん



こ…これは!マスターハンド様にクレイジーハンド様じゃないですか!!
いいえ、ゼミの友人からメーリスで回ってきた説明によると、
「沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲で、幸せになってほしい人7人に送ると願いが叶うんだって」…だそうです。
でもこのメーリスは15人に送られているような・・・?
M ハンド



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
