定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
スポンサーサイト
晒してみた(ブラッキー)
ブラッキーはこんな感じ
不意打ちブラッキー
不意打ちブラッキー

これは腕白ブラッキーのHD振りです。
以前に慎重HD振りで作ったのですが、防御の個体値が低く、一回積んでも大して硬くなりませんでした。
そこで以前のものより防御の個体値が高く、補正有のものに代えてみたところこれが強い強い。
20ほど減った特防も大した影響はなく、防御の伸びが異常なまでの要塞ぶりを発揮してくれました。
惜しいのは攻撃力。1回積んだくらいじゃたいした威力は出ません;;
もうちょっと他から努力値を貰うことも考えたほうがいいかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: 晒してみた(ブラッキー)
こっそり更新を楽しみにさせて頂いているものです。
蛇足ですが、
ブラッキーを腕白HD252にするなら、慎重H252B100D128でも同程度の値になると思います。そうすると努力値が30程あまりますので、それを攻撃に入れる事もできるのではないでしょうか。

それでは、これからも育成頑張って下さい。
2008/12/05(金) 13:38:15 | URL | KAZUMI #IY7bLZJE [ 編集 ]
Re: 晒してみた(ブラッキー)
>KAZUMIさん
こんなブログにもファンがいるとは…感激です

どれどれ…と思って計算してみたらまさにおっしゃる通りでしたね。
やっぱり種族値の高い所に補正がかかっているほうがお得なんですね。
この個体にかなり満足していましたが、育て直しも検討してみます。
2008/12/06(土) 00:33:41 | URL | からす #mt1nRwPE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
