定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
晒してみた(トゲキッス)
最近これに拍手が付いているみたいだけど、あまり新規で何か企画はしてないんだ。すまない。

最後はトゲキッス
IMG_1356_convert_20081206152639.jpgIMG_1357_convert_20081206152809.jpg

確かHP252 特防28 素早さ4 残り防御かな?防御とHPが逆かもしれない。
テンプレ型にわずかに素早さ調整をしただけ。
素早さに力を入れたところで相手にできるのは限られてくるし、正直抜く意味があまりないんですよね。
全体的な構成はトリパを意識した感じ。
2体ヒットの熱風や、退場のための爆破をされても耐えられるようにホズ持ちにしました。
このなかだとアンコールが要らなかったかな…こいつだけ対雨パの時間稼ぎができなかったのが敗因の一つだったり。
IMG_1359_convert_20081206153102.jpg
他人産であることが腕白採用の一因だったり。
いい個体がいなかったし別にいいんだけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
