定価だろうが、交通費かかってようが、発売日の翌日にHG買えた俺は勝ち組
オフその2
前回の更新から大分あいてますが・・・生存報告も兼ねてってことでオフの話

今のところ予定では8/22で考えてます。
メインは映画を見に行くこと。公開してから1か月経つので見た人も多いと思いますが、
それならそれで途中から合流できるようにも考えています。

ポケセンではGBA版同士の交換やポフィン作りなんかができるといいなぁ。
バトルタワーをタッグ組んで登るのも面白いかも。
むげんのチケット持っている人の参加を熱烈にお待ちしてます
オーサカオフ
映画を見ることを前提としたオーサカオフを検討してます

・映画を見る、ポケセンにいくこと以外未定
・時期は何となく決定
・日帰りのつもりなので近畿や隣接する地域の人のほうがいいかも ?

バトル中心とかアニメトーク中心とかよりも、純粋な顔合わせの意味でのオフを想定してます
言いたいことはコメントに
攻撃種属値120(笑)
なんでマニューラってこんなに不憫な子なの??
構成めちゃくちゃ悩むんだけど・・・
剣の舞は覚えるみたいだから身代わり使ってガブリアスみたいにいけるか・・・
と思ったけどどうなんだろう?

まあやるしかないか('・ω・`)
両刀?そんなの余裕です
グレッグルのキャンペーンがもうすぐ終わるとの事だったので、オーサカに行ってきました。
しかし貰えるのがポストカードとは思わなんだ
今までの経緯からすれば妥当なんだろうけどね・・・


どうも日に当たるのが嫌だったので陰でこそこそとユニオンに浸ってました。
そこでマルチを募集している方に会い、成り行きでその方+そのお連れさんVSからす(DS2台)の2対1で
バトルすることになりました。
持ち合わせてたロムの1つに対戦用入ってねーとか思いながら、さいきょう(笑)のポケモンとババイゴンを引っ張り出して戦わせたところ、ミロカロス以外身代わり人形のごとく消し飛んで行きました。
これはまずいと思い、一時的にポケを移したところ2戦3戦と、それぞれWCSミロとスカーフマンムーのおかげで勝利できました。やっぱりダブル用に育てた連中は使いやすさが全然違うね。

ついでに映画前売り券を買い、ピチューももらってきました。
これを活用するとかはないと思うけど、次回作との連動があると聞いてもらわないわけにはいかないよね。
探せばあるものだ
なんかサスケさんのコメントに全然返信していないように見えちゃうのが困る
チャットで応対してるんで誤解しないでね

最近はわずかな時間を見つけてヒトカゲ孵化と、長い間眠ってた4UVレントラーの育成をやってました。
レントラーはH100A155C255と、かなりいい加減な振りかたなんで実戦見て変えていかないとね。
PTとの相性も良さげなんですが、2つの壁や吠えるをどう選択していくかが問題。
どれもほしいところですが、2つですら入れる枠がない。
吠えるを自力で覚えるのが唯一の救いですかね。
